12月8日~12月10日

木曜日は、いつものように友達とマックで勉強。

って、字面が完全に高校生っぽいじゃないか

いつもはバベポにしてたんですが、なんと売り切れということで、

初めてチキチーを食べました。

正直言って、チキン系のバーガー食べるんなら、チキンクリスプチキンフィレオ

二択だったんですが、せっかくだしいつもと違うメニューにしてみるか~と思って、

あえてこっちにしてみました。

食べた結果、味は悪くなかったです。

ただ、200円でこれ食べるなら、チキンクリスプを2つ買うか、

ちょっと奮発してチキンフィレオを買いますね……





金曜日。大学がちょっとだけ早く終わったので、

小腹も空いたしということで、カフェドクリエで休憩しました。

201612112120018cf.jpg



そういえば、立川ってカフェドクリエ3つもあるんですよね。

さすがに多すぎないですかねえ……





土曜日は、昼過ぎからウィンズ立川へ。

目的はチャレンジカップです。

俺は絶対2番のダノンメジャーが勝つと思って、単勝と、ワイドの軸を2番にしました。

しかし、結果はお察しの通りです。1000円が吹き飛びました。




今回ちょっと荒れすぎじゃないですかねえ?


1着、2着、3着が9、5、11番人気って、そりゃ当たらないですわ。

3連単は470230円だったらしいです。俺には関係ない話ですが。


次の日曜日のフューチュイティSでリベンジしたいと思います!


多分……



それでは、今日はこの辺で。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

睦実の実 #とは

睦実の実

Author:睦実の実
都内在住の大学生。
このブログを始めて10年近く経つことにびっくり。
まあここ5,6年は更新止まってたからね

最近の記事+コメント
最近の記事とコメントが、 一括表示!
最近のトラックバック
リンク
相互リンクのブログを五十音順に表示しています
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Google 検索
ブログ内検索とウェブ検索を組み合わせたもの。

Google

WWW検索 ブログ内検索

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1394位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

睦実の実のブロともになる

ブロとも一覧

お絵かき&プラモ ライフ

Lonely loser

暇人の暇人による暇人のためのブログ

フリーズ

It`s a wonderful life

RPGツクール2000で自分なりに頑張るよ

みどりいろのけだま

kazuy12の隠れ家

アンドロイド nora

二回掛ケΦ’s

かき氷2色スペシャル

secret Dのきままにブログ
カテゴリー
RSSフィード