

はっきりしない天気

<今日のハイライト>

今日7時半起床
    ↓
窓を開けて部屋を換気
     ↓
8時ごろ:ザーーーーー「!?」
       ↓
ほんの30分の間に雨がザーザー降りだした。なんてこったパンナコッタ

と思ったら結構すぐやんだ ←イマココ!



睦実の実です。こういうはっきりしない天気はやめていただきたいと思う今日この頃。


受験の気分転換にどこか出かけようと思ったけどちょっと気落ちしてしまったよ……


あと髪もそろそろ切らないといけないのに。つらたん



夏休み中にセミナー化学とアクセス物理と数Ⅲの4STEP1周しようと思ったけど


そううまくはいかないね。進研ゼミ?なにそれおいしいの?


化学に関しては、覚えるべきところを全く覚えてない有機化合物と無機化合物をすっ飛ばしました。


酸と塩基のところと電池と溶液の性質以外は一応終わったけど。


特に電池は一番苦手だ(@_@;)


この土日で化学くらいは終わらせたい。



俺、この化学が終わったら、結婚するんだ……



盛大なフラグですね、ハイ。





勉強しないとな~(遠い目


☆★ブログランキング参加中★☆
↓↓クリックよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
↑↑クリックよろしくお願いします↑↑
☆★ブログランキング参加中★☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(*^^*)
もえと申します。

受験生なんですね~っ。
頑張って(^^)

最近、たいふーんのせいで…変な天気ばっかりだよ(´ー`)┌
ほんとに、窓を開けたり閉めたり忙しい~。

またねー。
睦実の実 #とは

睦実の実

Author:睦実の実
都内在住の大学生。
このブログを始めて10年近く経つことにびっくり。
まあここ5,6年は更新止まってたからね

最近の記事+コメント
最近の記事とコメントが、 一括表示!
最近のトラックバック
リンク
相互リンクのブログを五十音順に表示しています
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Google 検索
ブログ内検索とウェブ検索を組み合わせたもの。

Google

WWW検索 ブログ内検索

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
67871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3036位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

睦実の実のブロともになる

ブロとも一覧

お絵かき&プラモ ライフ

Lonely loser

暇人の暇人による暇人のためのブログ

フリーズ

It`s a wonderful life

RPGツクール2000で自分なりに頑張るよ

みどりいろのけだま

kazuy12の隠れ家

アンドロイド nora

二回掛ケΦ’s

かき氷2色スペシャル

secret Dのきままにブログ
カテゴリー
RSSフィード
