ゲームのポケモンBW内の観覧車デートに本気で憧れた件について

異性と平気で話せる人ってすごいと思う。

どうも、睦実の実です。

明日のポケモンは去年の映画やるみたいです。
去年見てない方は是非!!

あと、「うさぎドロップ」、「NO.6」、「バカとテストと召喚獣にっ」もよろしく!!
















睦実の実がポケモン言えるかな?BWの
歌詞を全て記憶することに成功したようです


今日たぶん半分くらいずっとこれ口ずさんでたと思う↑

世界では2例目らしい(ぇ


いや覚えるの大変だったから!

特に最後の
シビルドン クリムガン キリキザンあたりからの早口に戸惑った(汗



ちょっと、そこの自称自宅警備員さん、暇なら覚えてみれば?(おぃ





ポケモン映画公開まであと3日!!

☆★ブログランキング参加中★☆

↑このブログは今何位か!?↑


☆★相互リンク募集中★☆
このブログをリンクに追加する
↑相リンは初見の方でも大歓迎です↑

BSジャパンのポケモン

今、ポケットモンスターベストウィッシュは
テレビ東京木曜午後7時から好評放送中!!

番宣も済んだところで本題に入りますが、
↑のやつとは別に、いまBS7chで、
「ポケットモンスターダイヤモンド・パール」の再放送をやっているのは知ってますか?

でも日曜午後7時からなので、
他に見たい番組がないときだけ見ます・・・

いまサトシがシンオウリーグやってるところかな?
もうすぐこっちもベストウィッシュになりますよ!
多分7月末くらいに・・・・

本編ではサトシがガマガルを捕まえましたね。
ガマガルもやっぱり研究所送り?

ハトーボーもう少し出番多くしろよ^^:;

テスト中なのにこんなのんきにブログ書いてる暇あるのか?と思ったあなた、
これは予約投稿ですからご安心を!!(ぇ

忙しくてみんなのブログに行けない(´;ω;`)

☆★ブログランキング参加中★☆

↑このブログは今何位か!?↑


☆★相互リンク募集中★☆
このブログをリンクに追加する
↑相リンは初見の方でも大歓迎です↑

(^ω^:;)ポケモン19:00~19:30、輪番18:20~22:00「あれ?」

ポケモンの時間と
計画停電の時間が
かぶってるるううううううううううT0T

何ですか?見るなとでも言いたいのですか?それとも
外の寒い中でワンセグで見ろとでも言いたいのですか?

あ、そういえば
念願の携帯買いましたーーーー!(ノ≧∀≦)ノ

ついに来ましたよ
スマートフォンとまではいきませんが、
ついに念願の携帯ゲットだお

もし本当に停電したら、
このmy携帯が役に立ちます

現在ランキング11位!
あともう一息でTOP10!!!
押して行ってください↓↓


このブログが気に入った人は↓
このブログをリンクに追加する

次回のアニメ・ポケモンBWの内容変更!

ポケモンベストウィッシュのHPによると、
ロケット団vsプラズマ団の話が延期になったそうです。

そして話はヒウンジム戦に。
多分地震の影響でポケモンスマッシュのプラズマ団関係の特集が
放映できなかったからだと思われる。

地震の脅威がこんなところにまで・・・

そんなこんなで明日はポケモン。
皆さんぜひぜひ木曜夜7時はテレ東をチェック!

あ、朝じゃないよ。朝7時って言ったらおはスタだからね(´-ω-`:;)


今回の記事にちなんで、このブログでも次回予告します。
次回!365日の回転、「鉛筆?なにそれおいしいの?」を放映いたします(嘘

ブログランキング着々と上昇中!ただ今13位!
クリック頼む!!(`・ω・´)


このブログが気に入った人は↓
このブログをリンクに追加する

ポケモン映画が今年は同日に2作品公開だと!?

今年のポケモン映画は2作品が同時公開されるそうです。

その2つのタイトルが
「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」対して、

「ビクティニと白き英雄レシラム」だそうです。

このことはどうやら昨日更新されてらしいが・・・
このような対になるというのはポケモン史上初めてらしいです。

そういえば昔やってた同時上映が最近はなくなってましたし、
まあたまにはこういうこともいいかなと俺の中のポジティブ思考が語る。

その一方でおいおいポケモンさんもやってくれるねえどっち見るか迷うじゃないか
両方観させる気かい?財布の中身がなくなっちゃうよと、俺の中のネガティブ思考が語る。

でもやっぱり反則だろ・・・2作同時っていうのは・・・
まあ内容はほとんど変わらないかもしれないけど
詳細はまだ不明なので分かり次第お知らせします。

この記事を面白いと思った人は↓


このブログが気に入った人は↓
このブログをリンクに追加する
睦実の実 #とは

睦実の実

Author:睦実の実
都内在住の大学生。
このブログを始めて10年近く経つことにびっくり。
まあここ5,6年は更新止まってたからね

最近の記事+コメント
最近の記事とコメントが、 一括表示!
最近のトラックバック
リンク
相互リンクのブログを五十音順に表示しています
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Google 検索
ブログ内検索とウェブ検索を組み合わせたもの。

Google

WWW検索 ブログ内検索

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1394位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

睦実の実のブロともになる

ブロとも一覧

お絵かき&プラモ ライフ

Lonely loser

暇人の暇人による暇人のためのブログ

フリーズ

It`s a wonderful life

RPGツクール2000で自分なりに頑張るよ

みどりいろのけだま

kazuy12の隠れ家

アンドロイド nora

二回掛ケΦ’s

かき氷2色スペシャル

secret Dのきままにブログ
カテゴリー
RSSフィード