ブログ再開しようかなって。

どうも。お久しぶりです。


半年くらい間開けてると思ってたけど、

意外にも最後の更新からまだ3ヶ月弱しかたってないという、時間の恐ろしさね。

ところで、なぜ今さらにブログを?って思う人もいると思うけど、その理由はというと、






ふと、、、思い立って。



まあなんか最近ふっと再燃したというか、まあそんな感じです。

こうやって文章書くの久しぶりなんで、変なところあるかもだけど、

これからもよろしくお願いします(_ _)

気づいたらブログ6周年目迎えていたでござる

こんばんは。この年になっても雪が降るとはしゃいでしまう、睦実の実です・・・。






今日は重大なお知らせから一つ。





わがブログは、2012年1月26日をもって・・・











6周年目に突入しました~~!








今日までてっきり忘れてたっていうのは内緒ね(おぃ





いままでに650近くの記事を書いてきて(その半分近くは消してあるか没)、



本当によく長続きしたなと思いました。



こんなにブログが続いたのも、いつも読んでくれている皆さんのおかげです!
















本当にありがとうございます!









これからもわたくし睦実の実は、たわいもない日常生活なんかを



綴っていくつもりです。6周年目もよろしくお願いします!










オチが全然なかったでござる・・・(ぇ


☆★ブログランキング参加中★☆


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

ねえねえ、このブログ、地味に5周年目突入なんだって。

友達に勧められて、小5の今日に始めたこのブログ。

今まで様々なことがありましたが、

このブログも5周年目に突入することができました。
これもこのブログを見てくれた皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。^ー^


最初のほうは全然コメント来なかったけどな・・・
次の記事からコメ返したいと思います。
続くかわからないけどなるべくやります。(汗

5周年目突入ということで
なんかヒヨコをぽちっとおしてあげて!

この記事を面白いと思った人は↓


このブログが気に入った人は↓
このブログをリンクに追加する

10日間だけのアクセス解析(泣

今日は、ネタが死ぬほどないので
         ↑じゃあ死n(ry

10日間だけのアクセス解析を公開。

?なぜかって?
僕はもともとアクセス解析をやっていた。
ただ、梅雨の間だけテンプレを変えていたのだ。
その時!
アクセス解析をその新しいテンプレに対応させるのを忘れていたのだ。


結果がこちら
↓↓↓↓

ユニークアクセス 173

トータルアクセス 404

これは10日間だけだったので、
TOPには更新しません。

大体このブログって、
1日平均10人から15人くらいの人が来ているのが分かった。
多いときは20人とか30人とか来るけどww

最近は・・・
めっぽう減りましたね。
だってランキング16位だって。

4位とかほざいてたのが昔のようです(てか昔

ランクリした人に、もれなくランクリ返しをプレゼント。(ぇ

気づけばランキングが8位だったw

ブログランキングを久しぶりに見てみたら
なんと8位でした^^

かなり上がってきてます^0^

ランクリ支援お願いします。


最近、夏休みの宿題やるのが面倒になってきたw

毎年毎年、夏休み前には、
今年こそ宿題を早く片付けるよ~
なんてほざいてますが(ぇ
結局遊びに遊んで
最後の1週間で苦しむ運命になるんですよ。。。

こういう部活のない日にやってしまうほうがいいんですよね。
部活から帰ってくるともうだめぽ状態だから・・・

今年こそは・・・!(奮起)

ランクリしていってね^^(二度目
睦実の実 #とは

睦実の実

Author:睦実の実
都内在住の大学生。
このブログを始めて10年近く経つことにびっくり。
まあここ5,6年は更新止まってたからね

最近の記事+コメント
最近の記事とコメントが、 一括表示!
最近のトラックバック
リンク
相互リンクのブログを五十音順に表示しています
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Google 検索
ブログ内検索とウェブ検索を組み合わせたもの。

Google

WWW検索 ブログ内検索

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1394位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

睦実の実のブロともになる

ブロとも一覧

お絵かき&プラモ ライフ

Lonely loser

暇人の暇人による暇人のためのブログ

フリーズ

It`s a wonderful life

RPGツクール2000で自分なりに頑張るよ

みどりいろのけだま

kazuy12の隠れ家

アンドロイド nora

二回掛ケΦ’s

かき氷2色スペシャル

secret Dのきままにブログ
カテゴリー
RSSフィード