

ポケモンの声優はほかにどんなアニメの声をやっているか

今回はポケモンの声優が他にどんなアニメの声をやっているかを
ふと気になって調べていったものです。

興味のない人はバナーをクリックしてから
コメントに「面白いブログですね」とだけ書いて消えてください^^

まずはサトシの声優の松本梨香さんから。

有名なのはやはり遊戯王デュエルモンスターズのバクラですかね。
これはもうようつべでも色々動画が上がっているほどです。

あとはアンパンマンや名探偵コナンにまれに脇役として出てくるのと・・・
あとは知らないのばっかりだから気になる人は自分で調べてーー

次はアイリスの役の悠木碧さんで。
wikiに挙げられている代表作には
紅の九鳳院紫、あにゃまる探偵 キルミンずぅの御子神リコ、夢色パティシエールの天野いちごなどなど。

最後にデント役の宮野真守さんで。
この人が最近出てきている。
かなり多いので有名どころを紹介。
まずデスノートの夜神月ですね。
知った時は驚きました。

そしてあとはSTAR DRIVER 輝きのタクトのツナシ・タクトや、
君に届けの三浦健人や、
鋼の錬金術師のリン・ヤオ等。

次にピカチュウ役の大谷育江さん
代表的なものでは『名探偵コナンの円谷光彦、ワンピースのトニートニ・チョッパー、うちの三姉妹長女 フーや、金色のガッシュベル!!のガッシュ・ベル等。
コラショの声もやってるとか?

まあこんな感じです。
調べているといろいろ出てみたんで驚きました。
皆さんも好きなアニメの声優を調べてみては?



あと、今日は部活があった
ブログ見ている部員から「面白かった」などと聞くと
やはりどうしてもうれしくなります。

なのになんで俺はこんな質の悪い記事を書いているんだ?(´・ω・`)
4月より記事の質向上化計画始動!(予定)

この記事を面白いと思った人は↓


このブログが気に入った人は↓
このブログをリンクに追加する

ネタが尽きてはブログはできぬ

いや~最近これといったネタがありませんな。

あ、別に休止とかいう大げさなことじゃないから。

ここでなんか企画でもやりたいと思うのですが、
「これだ!」という案がなかなか思いつきません。
やっぱりだれでも参加できるというのをコンセプトにしています。
ゲーム系は人が絞られてくるので後日検討

今までに思いついたもの

・秋を詠め!川柳大会!

・謎かけ大会

やってほしいものがあれば言ってください。
扇子がなくてゴメンw

今日はポケモングローバルリンクをやりました!
きもったまのスバメや、すりぬけのハネッコ何かをゲットしました。

さらに、中間考査素点表が返ってきました。

5教科合計が…


353点!!

音楽や美術合わせると、503点!!

何とも微妙だけど
社会以外平均は上回った。

詳しい順位は公表されませんでしたが、俺は大体50位程度だそうです。

最近はポケモンのWI-FIでGTSネゴシエーションをするのが趣味になってきました。

この前なんて色違いのフリーザーをゲットしましたし。

結構いいよこれ!!

最近更新してなかったから
ランキング下がり気味だ・・・

TOPからランクリしていってね

グランプリ制覇ーーー!

はい、こんにちは。
俺と僕の使い分けに困っている睦実の実です。

僕は先日、
マリオカート(DS)の、グランプリモードを
全部★3つでクリアしました!!

なんかこれ制覇したら何が起こるんだろうと期待を寄せていましたが、
全然なにもありませんでした。

あるとしたら、WI‐FI対戦中に、相手から見える
自分の名前の横に★★★とつくだけなんですね・・・。

でもここまで結構苦労しました。
ミッションランも、全部★3つでクリアしましたし、
これで全クリ・・・

いや、まだスタッフゴーストのタイムを越せてないやつがある・・・。

奮闘は続く・・・。


んでもって、
新アニメポケモンの動画。
昨日紹介しきれなかった分。
ポケモンサンデーの時のですね。



↑最後の博士の一言がツボ。

ランクリ支援よろしく^^

みんなで食事!!

少し間が開いてしまいました。久しぶりです。
この間のことです。

部活の試合から帰ってきて(別に出てないけド)

ひと段落すると思いきや、、、

元Aのみんなと食事♪

皆は、某遊園地に行ってからだったのですが、
なにしろこっちは試合だったから…

ぶっちゃけ楽しさ半減・・・

しかし、食事のほうは、結構おいしくて、
1200円のコースで、さらにドリンクバーもありました。^^

ピザとかスパゲッティなどが出てきました。。。
イタリアンですな!?

しかも食事だったので
出費は母持ちでした。



あと、ポケモン映画の前売り券の引換やってきました。
選んだのはライコウでした。

カメラ壊れてるため写真張れず・・・トホホ・・・

そういえば、サトシのピカチュウ配信始まりましたね。
早くもらお。

ランクリしていってね^^

おはすたありがとう ~動画35~



新しいポケモン結構でてるw

何から何まで皆すごい!

ますます期待が高まりましたね。^^

ランクリしていってね^^


追記
新アニメのタイトルが、
ポケットモンスターベストウイッシュ」
に決まりました。
睦実の実 #とは

睦実の実

Author:睦実の実
都内在住の大学生。
このブログを始めて10年近く経つことにびっくり。
まあここ5,6年は更新止まってたからね

最近の記事+コメント
最近の記事とコメントが、 一括表示!
最近のトラックバック
リンク
相互リンクのブログを五十音順に表示しています
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Google 検索
ブログ内検索とウェブ検索を組み合わせたもの。

Google

WWW検索 ブログ内検索

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
67871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3036位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

睦実の実のブロともになる

ブロとも一覧

お絵かき&プラモ ライフ

Lonely loser

暇人の暇人による暇人のためのブログ

フリーズ

It`s a wonderful life

RPGツクール2000で自分なりに頑張るよ

みどりいろのけだま

kazuy12の隠れ家

アンドロイド nora

二回掛ケΦ’s

かき氷2色スペシャル

secret Dのきままにブログ
カテゴリー
RSSフィード
