

ネタがないのでバトンやります

Σさんからのバトンです。
更新率の高い方等を中心に指名させていただきます!

ですが指名された人も時間がなければやらなくて結構ですし、
指名されてない人も遠慮せずにやってください^^

回す人
A【flatzさん】
B【もなかさん】
C【天災さん】
D【リッキーΘさん】
E【Jadeさん】

■名前

睦実の実

■生息地

都知事のいる県出身!(ぇ

■何年何組何番

3年B組5番

■誕生日

10月14日

■血液

0型。基本おおざっぱだけど変なところで几帳面になる

■身長

170超えてます

■部活

サッカー部。3年の中で一番下手です・・・

■特技

ピアノかな?

■趣味

パソコンすることと、音楽を聴くこと

■Aさんってどんな人?

しっかりしてそうで結構個性的な一面もあって・・・面白い人です!

■Bさんを何て呼んでる?

もなかさん・・・ですね。

■Cさんとの出会いは?

こちらからブログランキング経由で相互リンクしていただきました!

■Dさんの誕生日

3月13日。

■Eさんのいいところ

色々なPCやらゲームやらの情報を記事に乗っけてくれることです!

回す人紹介

A「カラオケではアニソンしか歌わないというポリシーの持ち主です!」


B「ポケモンとたまごっちが大好きで、絵がうまいです。」


C「いつも不幸が付きまとっています。きのこたけのこ戦争で勝利を収めました。」


D「ポケモン、プログラミングなどにハマっています。」


E「ワカバタウン在住のポケモン好きです。PCのことも書いてます!」

☆★ブログランキング参加中★☆

↑このブログは今何位か!?↑


☆★相互リンク募集中★☆
このブログをリンクに追加する
↑相リンは初見の方でも大歓迎です↑

久々にバトンをやってみた

言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 え?君、2本足じゃん?
Q2 はじめますよ
A2 やめてくれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 ついでにあなたも殺s(ry
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 こんなこと、犬にはできませんよ。
Q5 「ばーか」
A5 お前がな
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 っていってる奴が周りから一番消えてほしいと思われているんだよ。知らないの?^p^
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 そこに踏みしめる地面があるから
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 俺、君のこと知らないんだけど・・・
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 絶望するのは君の勝手だが。
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 絶望するのは君のk(ry
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 だれがお前なんかに(ry
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 君の変顔、面白いね^^
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 分かっているからこう唖然としているんだろう!
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 俺の言ってることがわからないのか?
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 お前にプライドがあっただけでも上出来だ。
Q16 「くそっ・・・」
A16 はい?
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 別に頼られたかったわけじゃないし
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 ここは俺の家だ。お前こそなんでここにいる?
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 だって授業中ずっとい眠りしていたからだもん。
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 おれだってちゃんとFXで稼いでやってるだろ。
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 金。
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 俺にできることなら何でもやりましょう。ただしその結果どんな大惨事になっても責任は負いませんが。フフフフ・・・
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 こっちのセリフだよ!!
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 お前なんて舐めたっておいしくないもん。
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 利子は毎月100000%です。
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 ダメなら帰れ。
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 何言ってんだ。38度9分もあるのに・・・ゴホッゴホッ
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 殺りましょうか。フフフフ・・・
Q29 「殴らせてね☆」
A29 殺させてね☆
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 まあ1万円で許そう。
Q31 でわww
A31 ○では ×でわ ←言葉遣いはちゃんと(ry
Q32 感想、どうぞ。
A32 大喜利みたいな感じでしたね^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

この記事を面白いと思った人は↓


このブログが気に入った人は↓
このブログをリンクに追加する

しばらく放置していたバトン

diufrさんからバトンが回ってきていた。

1 本音で書いてね 
2 まわす人を書いてね 
3 まわされたら必ずやってね 
4 アンカー禁止!

Q1名前は?
睦実の実

Q2歳は?
10+3歳。

Q3住んでる所は?
イッシュ地方のどこか。

Q4星座は?
天秤ってことになるのかな?

Q5好きな動物は?


Q6好きな食べ物は?


Q7好きな場所は?
パソコンの目の前(ぇ

Q8好きな言葉は?
「大器晩成」。俺にぴったりの言葉。(黙れ

Q9好きなブランドは?
そんなものはない

Q10好きなお店は?
そんなもn(ry

Q11好きな事は?
そんなもn・・・
えーと、PCとゲーム。

Q12好きな物は?
ポケモン

Q13好きな芸能人は?
教祖様

Q14好きな漫画は?
ドラえもん

Q15好きなアニメは?
ポケモン

Q16好きな人は?
そんなものはいない。

Q17ところで、何部?
こんぶ・・・じゃなくて
サッカー部。

Q18得意科目は?
国語とか音楽とか

Q19ニガテ科目は?
音楽以外の副教科

Q20嫌いな言葉は?
馬鹿 

Q21嫌いな性格は?
うざい性格(?

Q22嫌いな食べ物は?
缶詰のコーン
甘ったるい

Q23好きな人のタイプは?
怖い久手明るい

Q24髪型は?
分かんな~い。そんなトレンド。

Q25まわす人10人マデヨロ!!

・flatzさん
・もなかさん
・+Jade+さん
・面倒だから
・あとはフリーで




バトンが回って・・・キターー(゜∀゜)ーーーーーーーー

こんにちは。
今日は+Jade+さんからバトンが回ってきました!
追記からどうぞ。

※決して地雷ではありません※

続きを読む

そのバトンの名は・・・「中学生用のバトン」

注: このバトンは俺が考えたのではありません。

★ランクリ推奨★(ぇ

中学生用のバトン

Q1 あなたは何年生??
A1 中2です。
Q2 お歳はいくつ?
A2 13歳。
Q3 身長を+10cmにして答えてください
A3 174㎝くらいかな?
Q4 体重を-10kgにして答えてください
A4 37~38くらい?(痩せすぎ
Q5 視力は??
A5 両方A。
Q6 体力テスト、合計何点?評価は??
A6 最低の一言に尽きます。
Q7 何部?
A7 サッカー部。
Q8 その部活での実績は!
A8 公式だとほとんど勝ってないな・・・
Q9 実は入ってみたい部活は?
A9 ゲーム部(爆
Q10 もし戻れるなら、何年生のころに戻りたい?
A10 小2。当時、漢字博士と呼ばれていた。
Q11 今ハマっていることは?
A11 PC。
Q12 好きなアニメは?
A12 ポケモン、ドラえもん・・・
Q13 好きなゲームは?
A13 ポケモンシリーズ、マリオカート、マリオパーティ・・・(子供かっ
Q14 好きなマンガは?
A14 ドラえもん。
Q15 好きなドラマは?
A15 ナッシング
Q16 好きな番組は?
A16 色々あってあげるときりがない・・・。
Q17 好きなお菓子は?
A17 洋菓子は全般好き。その中でもケーキとかは好き。
Q18 好きな食べ物は?
A18 寿司。(バトンによっていうことが変わる・・・
Q19 今一番行きたいところは?
A19 北海道。避暑に。
Q20 そろそろ飽きてきたかい?
A20 長いっ
Q21 まだまだ行くぞ~はっはっはー♪
A21 そっちも逝って・・・
Q22 こっからは恋愛系いくぜ~
A22 杯。
Q23 彼女(彼氏)欲しい?ていうかいる?
A23 いない。俺の学校は糞・・・しかいない。
Q24 理想の告白の仕方(告白のされ方)は?
A24 帰り道の公園で、堂々と「好きです」といわれること。
Q25 周りで自分が気になっている異性と仲良くしている人がいたら?
A25 ・・・。
Q26 街中で自分が気になってる人と自分の友達が手をつないで歩いていた!どーする?
A26 「・・・・・・・・・なんだあいつは。」
Q27 理想の相手のタイプは?
A27 可愛い。性格がいい。それなりにお金がある。気が合う。照れ症・・・。はい、ただのエロですね。
Q28 相手は自分より身長が高い方がいい?低い方がいい?
A28 低いほうがいい。
Q29 何歳で結婚したい?
A29 20代後半から30代前半にかけて。(りある
Q30 離婚はやっぱしたくないよね・・・
A30 もちろんそうに決まっているだろう!
Q31 さぁ~後少し!がんばれぇぃ~!
A31 疲れた・・・
Q32 春夏秋冬どれが好き?
A32 秋かな(これもバトンによって変わる でも実りの秋!
Q33 朝昼夕夜どれが好き?
A33 朝。すがすがしい。
Q34 未来か過去、どっちに行きたい?
A34 未来。それもタイムマシンができた時代に。
Q35 自分で考えた、めっちゃくちゃかっこいいセリフをどーぞ!
A35 「おい、強いからって出しゃばるんじゃねーよ。」(ぇ
Q36 さーて、そろそろおわりたいでしょ?
A36 もちろんそうに決まっているだろう!
Q37 じゃぁ終わるか~
A37 はい!
Q38 いちについて
A38 ピタッ
Q39 よーい
A39 スッ
Q40 バーン!!
A40 うわああぁぁぁぁ・・・(ドサッ) (銃声?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

睦実の実 #とは

睦実の実

Author:睦実の実
都内在住の大学生。
このブログを始めて10年近く経つことにびっくり。
まあここ5,6年は更新止まってたからね

最近の記事+コメント
最近の記事とコメントが、 一括表示!
最近のトラックバック
リンク
相互リンクのブログを五十音順に表示しています
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Google 検索
ブログ内検索とウェブ検索を組み合わせたもの。

Google

WWW検索 ブログ内検索

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
47652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2013位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

睦実の実のブロともになる

ブロとも一覧

お絵かき&プラモ ライフ

Lonely loser

暇人の暇人による暇人のためのブログ

フリーズ

It`s a wonderful life

RPGツクール2000で自分なりに頑張るよ

みどりいろのけだま

kazuy12の隠れ家

アンドロイド nora

二回掛ケΦ’s

かき氷2色スペシャル

secret Dのきままにブログ
カテゴリー
RSSフィード
